ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急にデスクライトが壊れた-

…ただの球切れだと思ったのに…

では、ついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1415.gif

なので、撮影会は天井のLEDライトを最大限明るくして撮影しましたが…
大した変わりませんかね…
細かい絵を描くとき不便だな~…自分の頭の影になるから
でも今は買いたくないです(笑)

ところで、明日物凄くシバレるらしいんですよ

-29℃の予報が出ています

大体予想気温よりは2、3℃高いので、きっとマイナス26度くらいだと思います(笑)

では-30度近い寒さも何のその!!のZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
初場所6日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです ゆっくり休んで明日から快進撃ですよぉっ!! 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、やった~初日が出ました!! 1勝2敗
肥後嵐、取組休みです 0勝3敗

十両!!
我らが旭大星、一瞬北大樹をブン投げたと思いましたが、先に足が出てました… 3勝3敗
天風、3連敗… 2勝4敗

幕内~!!
遠藤、負けてしまいました… 3勝3敗
逸ノ城、ダイエット後の体調も良好そうです(笑) 5勝1敗

大関陣!!
照ノ富士、調子が上がって来たでしょうか(笑) 2勝4敗
豪栄道、ふふっ、3連勝です(笑) 4勝2敗
琴奨菊、深刻です…勢いの止まらない御嶽海に力負け… 2勝4敗
稀勢の里は、正代に力の差を見せつけ6連勝!! 6勝0敗

さて、横綱戦で大波乱が…

荒鷲、鶴竜から金星~!!

しかもきょうでやっと初日が出ました(笑)良かった良かった…
鶴竜3連敗…土俵下での表情も茫然自失…休場って事は…無いですね??

未だに無傷なのは、稀勢の里と白鵬、二人だけ!!…と言う事は!!

稀勢の里初優勝

明日(あ、きょうだ…笑)も楽しみです!!

午前1時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

遅くなりました!!ヽ(*⦿⦿*;ヽ)=З
きのうの-29℃予報は外れましたが(笑)深夜に-20.4℃まで冷え込み、やはり寒かったです(笑)
ふふっ、外に置いた車の中にうっかりペットボトルを忘れると、中身が凍ってますよ~

勿論洗濯物は外には干しません(笑)
ぬかにバナナで釘を打ったことはありませんが(笑)
濡れたタオルを振り回して、凍らせた事はありますよ!!
ほんとに一瞬です(笑)

でも外に行かなくても、二重窓の内側に置いておけばすぐ凍ります(笑)






| ZOOID | 2017/01/16 03:52 | URL |

都内も寒いですが、氷点下29℃とは都内では未知の領域ですね。
北海道の寒さは魔王級ですね。冷凍庫いらないですよね。
生クリームケーキがアイスクリームケーキになっちゃいそうですね。
外に洗濯物干すと凍っちゃいそうですね。
ぬかにバナナで釘が打てそうな気温ですね。
ぬかにバナナで釘を打ったりしたことはありますか。

| ponch | 2017/01/15 02:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2184-f77bd84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT