ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ゾイT(笑)

えー、きょうの(笑…日付的にはきのう)最低気温は-20.4℃と結構な冷え込み具合でした

では、さすがに寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1417.gif

アトリエのストーブは、エコモードにしているせいかそれ程給油回数は多くないんですが、さすがにシバレる日が続いているので焚く時間が長い分、やはり減りが早く感じます(笑)

でも焚かないと凍死するし

ファンヒーター用の20リットルのポリタンクを玄関まで運ぶのは悪魔王です
ハーレーより軽いので楽勝です(爆)

では突然ですが新作ゾイTをご紹介しましょう
見たことがあるデザインですよー

zoitzooidstyle2017.gif

何と、年賀状イラストがゾイTになりました
有難い事にリクエストを頂いたもので…

お買い上げ本当に有難うござました!!

因みにバックプリントです(笑)
HORROR MANIAで販売しております
左のバナーからひっそりとどうぞ…

では、鮮やかなまわしの力士も一杯ZOOID大相撲ニュースです!!
初場所中日、8日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 2勝2敗
肥後嵐、取組休みです 0勝4敗

十両!!
我らが旭大星、負けて五分に戻ってしまいました… 4勝4敗
天風、勝って五分に戻しました(笑) 4勝4敗

幕内~!!
遠藤、白星が続きません… 4勝4敗
逸ノ城、ホントにきのうの巻けは小休止(笑)きょうは勝って6勝目!! 6勝2敗  

大関陣!!
豪栄道は照ノ富士との大関対決に敗れ、3敗目 5勝3敗
照ノ富士、3連勝で五分に戻しました 4勝4敗
琴奨菊、松鳳山に敗れ、5連敗… 脚が痛いのかもしれません 2勝6敗
稀勢の里、8連勝で中日勝ち越し~!!

さて、横綱戦で大波乱がまたありましたよ~

荒鷲、目にもとまらぬ速さで白鵬から金星~!!

一瞬でした(笑)
6日目に鶴竜から初金星を奪っていますが、早2個目(笑)
無傷の白鵬に土を付け、

稀勢の里、単独トップ

うひゃひゃひゃ…初優勝が待ち遠しいですね(笑)
明日も楽しみです!!

午前3時18分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2186-d7c18e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT