ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうヘアサロンに行ってきたが…

まぁ、ヘアサロンから帰った直後は綺麗な髪型ですよ(笑)

では早速、先程撮影したばかりの昼間の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1420.gif

寒いので(笑)数か月伸ばしていた右側の刈り上げ部分を整えてブリーチ&シルバーのダブルカラーなんですが、ダブルな分(笑)時間もダブルです
前日夜更かししてしまったので(笑)きのうは少しだけ疲れました

そしてきょうは、ドンちゃんがお出かけしていたので、悪魔王が館の住人2号の病院に付き添いました
自分の用意だけならともかく、人の用意が重なるとバタつくものです
予約時間ぎりぎりになってしまいました
帰宅後鏡を見ると、残念な頭になっていました(爆)
おかしいな、直していったはずなのに
肌と違って、髪にはまだハリがあるようです(爆)

ではお肌はプリップリの力士が勢ぞろい、一日遅れ(笑)のZOOID大相撲ニュースです!!
初場所11日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした…きょうの取組で無事五分に戻せるでしょうか… 2勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、勝って五分の星に戻しました~!! 3勝3敗
肥後嵐、やった!!初日が出ました~!! 1勝5敗

十両!!
我らが旭大星、あっさり土俵を割り、6敗目…頑張って下さい!! 5勝6敗
天風、奇跡の風が吹く(笑)5連勝!!あと1勝で勝ち越しです!! 7勝4敗

幕内~!!
遠藤、相手が稀勢の里ならしょうがないです… 5勝6敗
逸ノ城、優勝争いに絡みますよぉっ(笑) 9勝2敗

大関陣!!
照ノ富士、白鵬相手に踏ん張るも最後は力突きました…3連敗で4勝7敗
琴奨菊、鶴竜休場で不戦勝!! でも貴重な1勝です 4勝7敗
豪栄道、3連勝で勝ち越しました!! 8勝3敗
稀勢の里、危ない場面もありましたが(笑)落ち着いて遠藤を小手投げました(笑) 10勝1敗
きょうの相手は勢、侮れない相手です
でも頑張って下さい(笑)

初優勝が待っているんですから

午後3時15分

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2189-82f36bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT