ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうの最低気温は…

いつも、予報よりはシバレなくて肩すかしを喰らう事が多いんですが…(笑)

では早速午前9時10分に撮影した(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1422.gif

何と予想最低気温を下回る-22.5℃(笑)
深夜を迎える前から、ビキッバキッと「家鳴り」していたので(笑…心霊現象ではありません)シバレるとは思っていましたが…
本気でシバレました(笑)

因みにきのうは午前0時頃にはお風呂に入り(笑)夜更かし準備万端だったのですが…

途中で記憶が無くなりました

では、皆の記憶に永遠に残り続ける稀勢の里初優勝まで後2番のZOOID大相撲ニュースです!!
初場所13日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 3勝3敗
肥後嵐、取組休みです 1勝5敗

十両!!
我らが旭大星、豊響に土俵際の逆転を許し7敗目…後がありませんが、きょう、勝てばいいんです!! 6勝7敗

天風は…宇良にたすき反りで敗れるー 8勝5敗

実況のアナウンサーは思わず「伝い反り~!!」と叫びましたが(笑)、それでも良かったのではないでしょうか(笑)

幕内~!!
遠藤、何と重たい照ノ富士の腕を取り、土俵の外に送り出しました(笑) 勝ち越しまであと1番!! 7勝6敗
逸ノ城、3敗目…でも稀勢の里にはラッキー(笑) 10勝3敗

大関陣!!
照ノ富士は遠藤に不覚、5連敗… 4勝9敗
豪栄道、きのう痛めたのは膝ではなく足首だったようです…休場が決まりました 8勝5敗
…と言う事で…

稀勢の里、不戦勝

勝ち名乗りに会場が盛り上がりました(笑)

琴奨菊は大関として最後の意地を見せてほしかったですが、白鵬が強かった… 4勝9敗

さて、14日目、大相撲中継が始まるまであと1時間…(笑)

稀勢の里初優勝までのカウントダウンが始まりました

応援しましょう!!

午後2時7分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2191-5ae6d45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT