ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季最低気温

快晴です

今季最低気温を記録しました…ZOOID市のね(笑)

では、シバレついた窓を背景にした(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1425.gif

今朝、館の住人1号が忘れていった携帯を、館の住人2号が失くしてしまった、と騒いでいたので、とりあえず携帯を鳴らしてみようみようと、電話したんです(笑)

本人が出ました(笑)

そこで写真の中のようなやり取りがありました(爆)
その時は二人とも変だと思いませんでしたが、後で変だと気付きました

持ってる人に持ってるかと訊く

脳も凍てついたでしょうか
…館の住人1号は途中で気づいてすぐ取りに来たようです
静か過ぎて分かりませんでした(笑)

因みに今朝の最低気温は-28.1℃でした

-32.8℃が道内最低気温らしいです

もう少しだったのに(爆…何を挑んでる)
午前中に外に出たんですが(笑)既に-17℃まで上がっていたので大丈夫でした(笑)
歩くたびに雪がぎゅっぎゅっとよく締まり、滑らず歩きやすかったです

明日も記録更新しそうな予報が出てますよー(笑)
冬が大嫌いなドンちゃんは泣いていますが、楽しみです…

午後2時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ふふ…魔王級の寒さですか!!有難うございます!!(笑)(*Φ▽Φ*ゞ
寒いといっても、まだまだ上がいるもので、ZOOID市(笑)は道内で大体4番手くらいの寒さでした(笑)
さすがに室内がなかなか温まりませんでした…

外にいると肺の中が冷たくなってくるのが分かりますよ!!指先も痛い程かじかんできます。
帽子を被らないと耳が凍傷になる事もありますよ。
バナナがもったいないのでまだ凍らせて釘を打ったことはありませんが、間違いなく凶器として使えます!!(笑)

でもZOOIDが凍死する!!と感じる時は、シバレの時より、猛吹雪で外にいる時です(笑)
吹雪の方が顔に雪が当たって痛いですし、呼吸もツライです。







| ZOOID | 2017/01/26 03:05 | URL |

氷点下33℃弱とはけたちがいの魔王級の寒さですねー((((;゜Д゜)))
都内の寒さでも高血圧になる自分が、冬の北海道に行ったら寒さでショック死しそうです。
吐いた息が凍りそうですよね。というか空気吸ったら喉と肺がしばれるような寒さですよねー。
息をするのも命がけという気がします。
豪雪地帯の津軽地方もそこまで寒くないと思うんですけど、本土の人間にとっては未知の寒さですよねー((((;゜Д゜)))
それくらい寒いとバナナで釘が打てそうですよねー。

| ponch | 2017/01/25 16:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2194-5683fb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT