ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワープした…

いつの間にか次の日にワープしました(笑)
理由は何でしょう

では時間を遡って(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1428.gif

館の住人1号は携帯の受話音量を小さくするカーソルを押してしまっているようです(笑)

晩ご飯は昨日のおでんの残りと(笑)チキンライスのチキンがベーコンになったヤツ(笑)と唐揚げ(笑)
数日前から胃の痛みはあったものの、胃薬を飲んで凌いで(笑)ご飯を食べていました
でもまだ鈍痛が治まらないな~と思いつつ

爆睡しました

寒くて目が覚めました
でも寒気はかなり緩んで、今は-7.5℃です

少し空腹を感じてます(爆)

午前2時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2196-affe61eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT