ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうの晩御飯はホルモンだったので…(笑)

きのうは3か月ぶりのホルモン(笑)の夕食だったんですが、もう

ホットプレートの上でホルモン油がじゅうぅぅぅうーと溜まり、その油で更にホルモンがこんがりカリカリに焼けてゆき…もぐもぐもぐもぐ…

顎が痛くなるぐらい(爆)夢中で食しましたよー
…おいしかったです

エネルギーもフル充填になった翌日の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1430.gif

きょうは玄関の屋根の上の雪下ろしです
館の住人1号が張り切って(爆)長~い梯子で屋根の上に上り、コンクリのように固く凍った雪の塊を玄関前に落としていくので(笑)悪魔王はそれをスノーダンプでえっさえっさと運びます

お昼頃には終わりました
スコップが壁に何度も当たるので、お昼前に自室で休憩するドンちゃんは、相当うるさかったようです(笑)
外から聞こえる悪魔王の言葉が宇宙語のように何言ってるか分からないと言われました(爆…ふっ、悪魔語さ)

ホルモンパワーでまだ元気ですよー
いいですよね、ホルモ~ン

次は3か月も空かない事を祈ります…(笑…いや、それぐらい空いた方が御馳走感があっていいのか…)

午後2時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

バケツさん!!

初めまして!!
いつも「バケツブログ」を楽しく拝見しております!!
登場人物やセットを全部手作りって凄いですよね!!
以前拝見した記事ですが、人のいる場所での撮影会、気持ちが痛い程分かりました(笑)

そうそう、ホルモンいいですよねえe-343(笑)
ジンギスカンもお好みで肉質、味付け、色々選べますよ!!
よろしければぜひ、試してみてください(笑)

ふふ…雪下ろしにご苦労様を本当に有難うございます!!
道民にとっては除雪は日常で(笑)この時期はもう体も慣れてきます。

| ZOOID | 2017/01/29 21:23 | URL |

こんばんは。はじめまして。
ホルモン、いいですよねぇ♪
想像するだけで羨ましい(笑)
ジンギスカンも美味しいらしいですねぇ
食べたことないから
こっちは想像できないですけど(笑)
雪下ろしごくろうさまです。

| バケツ | 2017/01/29 18:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2198-53315411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT