ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヴロラ

…何、アヴロラって…?(笑)
ZOOIDが描いた絵のタイトルですよ~

その絵の御紹介は後程するとして(笑)まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1431.gif

制作年は2015年…有難い事に、ようやく婿入り先が決まりました

素敵な女王様、お買い上げ本当に本当に有難うございます!!!

うっ、嬉しい…と言う事でメッセージカード作りや貢物作りにハゲんでおります~
HPなどでも見られますが(笑)こんな感じの絵ですよ~

zooid-illustrations-avrora.gif

サイズはB2とデカいんです(笑)
しっかり梱包しようと思います

午後2時51分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、婿入りお祝いメッセージ、本当に有難うございます!!(*‷▽‷*ゞ
魔王級に緻密な絵とのお言葉、恐悦至極に存じます~!!
大きな絵は今年初です!!
小作品では実は「呪文」がひと足早く婿入りを果たしておりました(笑…メイキングの時にお知らせしただけだったので…)

B2は年に一度のコンテストで描くだけなので、凄く大きく感じます。
描いても描いても埋まらない感じがします(笑)
ponchさんは個展用に更に大きなサイズで描いているので、スケールが違いますよ!!
ホント大尊敬します!!

去年から見てくださって感激です~~!!(*:◕▽◕:*)
コンスタントに売れてますでしょうか…だといいんですが!!
ponchさん、「デュシャンの泉を女体化した絵」ですか??
うぅっ、シュールですねえ…
ゾクゾクする、と言う意味ではponchさんの絵も魔王級なのでは??

| ZOOID | 2017/01/31 22:34 | URL |

今年最初のお婿入りおめでとうございます\(^o^)/
力強く美しい魔王級に緻密な絵ですねー( ゜o゜)
B2とは大作ですね。自分も専門学校の卒業制作で同じくらいのサイズの絵を
描いたことありますが、それだけ大きいと描くのが大変ですよね。
去年から見てきましたが、コンスタントに絵が売れてますよね。
自分はギャラリーではデュシャンの泉を女体化した絵一枚しか売れたことないので、
少しは魔王の爪の垢を煎じて飲みたいですね。

| ponch | 2017/01/31 20:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2199-abe1e95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT