ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梱包!!

ええ、悪魔王は絵を描く人(あ、悪魔だった…笑)とは思えない位不器用ですよ~
多分梱包には人一倍時間がかかっていると思います(爆)

では梱包前の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1432.gif

ご購入者様のご希望でパネルから剥がして紙だけの状態で送る事になったんですが…
同じサイズの厚め画用紙を丸めて、画面に異常が見られないか、きのうの夜から実験したので(笑)大丈夫なのは分かっているんですが…
本番の絵は

やっぱり怖くて丸められない

ビニールに挟んで一度ゆる~く巻き始めたものの、ビビリ王はやはり怖い

結局いつものようにダンボールで挟んで送る事にしましたが(笑)、何しろ紙1枚なので(笑)うっかり外から蹴破られたら大変~と(爆…何処まで心配性なんだ)
これまたプチプチでグルグル巻いて…
それから更にダンボールで包んで、フィット感抜群になるように角を切り裂き、箱型にして…(笑)
ガムテープを手にあちこちくっつけて無駄遣いしながら(爆)四方八方塞いで完成~!!
パネルに水張りした絵の時より厳重な梱包になりました(笑)

無事に到着するはずです

因みにきょうは-22.1℃だったので、結構窓にシバレ模様が出来ました(笑)
ドンちゃんは風邪気味です
早く治りますように~

午後9時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

そう、おっかないんです!!
分って下さって嬉しいです~!!
ponchさんの購入した四六判って、原紙が1メートル越えですよね!?∑(*◎д◎*;)
B2より大きいじゃないですか!!
それと同じ大きさの厚紙を2枚も買って…大変でしたね!!

しっかりした紙だと、紙に丸めた癖がついてしまいそうですし、
もし上からぐしゃっと押されたりしたら、丸めないで配送するよりダメージが大きそうですし!!
やっぱり怖いですよ~~!!(笑)
余程薄い紙でない限り、丸めたくないですよね!!

| ZOOID | 2017/02/04 22:15 | URL |

紙丸めるのって何かおっかないですよねー。
欲しかった紙が四六判しかなかったので、四六判の紙買ったことあるんですけど、
丸めるのが怖かったので、わざわざ同じサイズの厚紙2枚買ってサンドイッチに
してもらって持って帰りました。

| ponch | 2017/02/04 15:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2200-883e76c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT