ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

条件反射なのは分かってる

あぁっ、うっかり寝てしまったー

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1436.gif

ベッドの上でうっかり横になると条件反射で寝てしまうので、横にさえならなければ寝ないで済む…と思いましたが

座ったままでも寝てるし

「精霊の守り人」を半分以上見逃してしまいました
再放送があって良かったです

話しは変わりますが、きのうの記事でも、とっ初めから変な誤字がありましたねえ…さっき直しましたけど(笑)
誤変換ならまだしも「…という事で」が「良という事で」になっていたんです

何が「良」だったのでしょうか

どういう入力の仕方をしたらこうなるのか、意味不明です
プレビューで確認しているつもりでも、丸一日気付きませんでした

また変な誤字を見つけても、見逃してやってください…

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2204-b8c49d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT