ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手の平がー(笑)

手の平がどうなったんでしょう(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1438r.gif

晩御飯を食べている時、ドンちゃんに「2、3日前から、手がやたらと黄色くて心配」と言われました

心配なんだそうです~

悪魔王は具合が悪くなると、手の平が黄色くなることがあります(笑)
具合はそれ程悪くありませんが、筋トレする時にやたらと息が切れたので熱を計ってみると
37度五分もありました
これだけあると、普通は頭痛がするものですが…別に何とも…
ただ息が切れて、体もそう言えば痛いです(笑)

館の住人1号から風邪がうつったのかもしれません
きょうは早く寝ます~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2206-602602f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT