ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうが風邪のピークだった(笑)

悪魔王の熱が下がりました(笑)
ドンちゃんとアモルフィ、もとい(笑)館の住人1号はどうなったでしょうか

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1441.gif

きのうの夜、一晩中(笑)館の住人1号は咳き込んでいました
途中で静かになると死んだのかと心配になった程です
それがピークだったようで(笑)、きょうは結構咳頻度が少ないです

声が変なだけで

後は快方に向かうだけでしょう、多分(笑)
ドンちゃんはまだ耳痛いんだそうです…
それなのにきょう煮込みハンバーグを作ってくれました
凄くおいしかったです

絵も後は背景です

…急に眠くなってきたので(笑)少し横になります(危険だ、やめろー!!)
午後11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2209-8dd76855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT