ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後数時間でチョコ三昧(爆)

さぁ~、明日は待ちに待った(笑)バレンタイン・デーですよぉぉ~
自分で買った人も(笑)もらった人もこぞって食べようではありませんか!!

バレンタイン・チョコを!!

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1445.gif

…ま、ドンちゃんが買ってくれた高級チョコと(笑)悪魔王が自ら買った(笑)若干リーズナブルなチョコの2箱だけですけど…
でも、トリュフチョコなんて普段は食べませんからね~

風邪というか咳は相変わらずです(笑)
部屋のドア越しにドンちゃんと咳で会話しているようです

館の住人1号の友人がもっとひどい風邪をひいてるそうです
ZOOID市はインフルエンザより特殊な風邪が流行しているやもしれぬ(爆)

午後11時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2213-d9203bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT