ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑舌の悪い二人(笑)

…ふふっ…風邪の時って五感も鈍りますよねー…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1450.gif

鼻声でお互い滑舌が悪くて(笑)

携帯だと、余計相手が何言ってるか分かりません

大きな声も出ないんです、息が切れて

か、なのか、た、なのか(爆)


…ところで、こちらは北海道のド田舎なので、鹿肉などたまに頂いたりするわけですが、それをジンギスカン風のタレに付け込んだものがきょうの晩御飯だったんです

味が分かりました

癖もなくおいしい味付けでした
鹿肉パワーで、明日は滑舌が恐ろしく良くなっているやもしれぬ(笑)

午後9時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2217-5f036b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT