ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の首90度うたた寝

…久々良く寝ました、日中に(笑)
ただちょっと首が…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1455.gif

ええ、首がほぼ90℃に傾いた状態で寝てしまいました
何しろ寝てしまったら、首の状態なんて意識しないので(笑)目覚めた後は

首が痛かったです

それより何かお菓子作って食べたいなー…(笑)
簡単で早いおやつ的な…

いやいやそれより、ドンちゃんがまた喉が痛くなってきたって言うんです
今、館の住人2号が風邪のピークでゲホゲホ言ってるので、まさかまたうつってしまったのでしょうか…

ドンだけ強い菌なんでしょう…それとも新顔の菌でしょうか

…ドンちゃん頑張ってー

午後11時28分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

遅くなりました!!…すみません!!

首のご心配、本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
そうなんです、座ったままうたた寝すると、時々やるんですよ…
勿論鏡を見て確認した訳ではありませんが(笑)自分の意志ではそこまで曲げないような角度です。
以前、頸椎症になっているので、気を付けてはいるんですが、何しろ眠っている最中なので…






| ZOOID | 2017/02/25 07:47 | URL |

えっ90度も首が傾いてたんですか?
何かエクソシストみたいですけど大丈夫ですか。
首が90度も傾いてると相当首痛いですよね。
頸骨が折れそうな角度だなと思ってしまいました(>_<)

| ponch | 2017/02/24 20:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2222-c05ad52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT