ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある格言で開眼(笑)

あぁっ眠い…(笑)

では、悪魔王ZOOIDが開眼したという(笑)格言をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1457.gif

この言葉、新聞の社説かコラムで読んだんですが…ええ、きのう(笑)
先日お亡くなりになった鈴木清順映画監督の言葉だと思うんですが…

不得手なものから奇跡は生まれぬ

ですよね(笑)
もー好きな事だけしていたいものです
得手不得手は別にして(笑)
因みにドンちゃんがちょっとだけ怒ってます(笑)

…じゃ、好きなもの極めますか~…て、悪魔王の得意技って何?(爆)

午後11時54分

何でもいいけど(笑)とにかく眠いです…
ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2224-a94e7ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT