ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で好きなように落書きをし…

要するに好き勝手に過ごしました(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1458.gif

きょうの最低気温は-9.2℃で冷え込みはそうでもないんですが、吹雪なので寒く感じました
ストーブでむんむんに温まったアトリエでだらだらと落書きしてましたよ~
本当はHPを更新する予定だったんですが、

落書きの方が楽しいじゃない

一週間後くらいに更新予定のHPには、先日まで描いていたオーダー作品をアップ予定です

ご依頼頂きまして、本当に本当に有難うございました!!

悪魔絵を描いてきて本当に良かったです…
配送手続きはきのう済んでいるので、もうすぐご依頼主様のお手元に届くと思います

さて、きのうお風呂に入らず寝てしまったので、きょうはちゃんと入らなくちゃ~(笑)

午後11時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2225-13bac0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT