ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きが完成(笑)

きのうの落書きをせっせと埋めてました(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1459.gif

ま、落書きは特に構図も考えないので、いつも以上にメリハリ無しです(笑)

でも、これが得意技だったらヤだわー(爆)

もう少しメリハリ付けよう(笑)

え~、タイトルは…「宇宙船悪魔号」(笑)

得意技は悪魔絵

これがいいです(笑)…あ、見ます?(笑)

spaceshipdevils.gif

それにしても、落書きとか遊びだと、凄く集中出来るますよねー(笑)
集中し過ぎてもう、眠いです…

午後11時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2226-6b0a4489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT