ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で背景に色を塗った(笑)

きのうの落書きにメリハリ付けようと策を練った所(笑)描きこみはしないで色を付けることにしました
という事で落書きから新作に格上げ(笑)

では、イラストとはまるで関係の無い(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1460.gif

急に予想以上にシバレたので、寒さが堪えます…
この時期で-20度以下なんてかなり寒いのに、-30℃以下まで下がった所もありました
ところで、館の住人1号は冬用下着の事を「コットン」と呼びます
でも昔からそう言うのを聞いているので、悪魔王もつい厚手の下着の事をコットンと言ってしまいます(笑)

では、背景を塗ってどんだけメリハリがついたのか(笑)画像をどうぞ

spaceshipdevils(blue).gif

水彩色鉛筆で塗ったんですが…
水は少しでいいので、紙がヨレヨレになることもなく、ペン画に後から色付ける時に意外と向いているような…
ず~~~っと引き出しの奥に仕舞っていたんですが、まさかこんな時に使えるとは(笑)
もっと使おうっと(笑)

午後11時38分…今夜も眠いです(笑)

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ZOOIDの落書きにデモーニッシュとの最大級のお褒めの言葉…!!
本当に有難うございます!!(*:‷▽‷:*)
殆ど使わなかった水彩色鉛筆が日の目を見て良かったです(笑)

ZOOIDは未だに個展のこの字にも辿り着けないでおります…もっと画力が欲しいです!!
ponchさんは大都会で個展を開催できる実力をお持ちですからね!!
本当に大尊敬しますよ!!

最近暖かい日が続いていたので、-23.5℃でもやたらと寒く感じます…
都内は20度近くまで上がったのですか!?羨ましいです~!!
…それにしても…日本列島の長さを感じる気温差ですね!!

| ZOOID | 2017/02/28 02:43 | URL |

おおーこれまたデモーニッシュというか、そのまま挿し絵に使えそうなイラストですねー( ゜o゜)
水彩色鉛筆でもこんな鮮やかな色が出せるものなんですね。
正直ギャラリーでは自分の個展より、魔王の個展やった方が絵が売れたんじゃないかと思います(;つД`)
氷点下23.5℃とはこれまたしばれるような気温ですねー。
こないだ最高気温が20℃近く上がった都内とは別世界ですねッッ

| ponch | 2017/02/28 00:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2227-5bc53472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT