ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうはちゃんと深夜便(笑)

草木も眠る丑三つ時も過ぎました(笑)
良い雰囲気です

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1464.gif

髑髏に見えるかもしれない絵(笑)にペン入れをしました
ええ、髑髏と言うよりオバケに近いかも…
今の時間にピッタリじゃないでしょうか(笑)

明日はこれに水彩色鉛筆で色を塗ります
どうなる事やらー

さっき外を見たら、雪で真っ白でしたね

猛吹雪の予報が出てますが

今のところ静かです

午前2時37分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2231-99d6071c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT