ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7時半に起きたのにもうこんな時間だ(笑)

きのうは眠くてしょうがなかったので、午前を迎える前に布団に入りました
目が覚めたらもう7時半でした(笑)

こんなに早起きして、悪魔王はちゃんと有意義に過ごせたんでしょうか?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1465.gif

ドンちゃんは休養日で写ってません(笑)
きのうはHP更新作業をチマチマやっていて時間が過ぎたので、絵は殆ど塗ってません
かといってHPもまだ更新してません

時々、一日に一つの事しかできないんじゃないか

と思う事があります(笑)

…悪魔王、不器用ですからー

きょうはキッチンが空いてたから、ドーナツでも作って食べようかと思いましたが
絵を描き始めると他の事する気力が失せるので、結局作りませんでした(笑)
でも

何かおやつ食べたい

ご飯じゃなくておやつ(笑)
早く絵を仕上げてHP更新しておやつ作ろう

午後4時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

何と~~!!!
一日に一つの事しかできないのはZOOIDだけではなかったとは~!?∑(*◎◊◎*)
尊敬する画家、ponchさんもそうだと知って、救われる思いですよ!!
絵描きは高確率でそうなんですか!!
素晴らしい情報です(笑)これで希望が持てます~~!!
家事も一つするとご飯の用意は確実に面倒になりますよね!!

…昼はスニッカーズだけとかもよくあります(爆…でもおいしいです)

| ZOOID | 2017/03/05 19:31 | URL |

だいぶ仕上がってきましたねー。完成楽しみですねー(*´∀`)
自分も一日にひとつのことしかできないんですよねー。
自分が聞いた限りでは、絵描きはかなりの高確率で一日にひとつのことしか
できなくて、部屋の片付けができない人が多いように思います(´・ω・`)
昨日は久し振りに洗濯したけど、ご飯の用意が面倒でチョコしか
食べてませんでした(^q^)

| ponch | 2017/03/05 17:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2232-f53655c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT