ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似て非なる漢字(笑)

いえ、良く見たら全然似てない漢字なんですが…
間違えました

さてどこで間違えてきたんでしょうね~
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1471.gif

きょうもBURRN!を買いに行くついでに(笑)ドンちゃんに頼まれた買い物をしたわけですが…
その中には毎日食べる食パンも含まれます(笑)
4枚切りと間違えないように(笑)しっかり袋の「6」の数字を確認して、きょうこそホントに完璧だと思ったんです
でも

パンの銘柄を間違えました

どっちも赤いデザインの袋なんだもん(笑)
値段が同じで良かったです…
その他にも(笑)本屋さんのレジで、財布の中身(ポイントカード類)を床にぶちまけてしまったり、買ったBURRN!をまた床に落としたり!と漫画みたいな日でしたね~

ま、ドンちゃんが作ってくれた晩御飯がおいしかったのでいいです

豚肉のチーズ入りシソ巻きフライ

最高でしたー

あ、写真でチラ出ているのはボールペンぐちゃぐちゃデッサンです(笑)
モデルは言わずと知れたダリです(笑)
ホントきちんと描かない絵は楽しいですよ~

午後11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2237-7cccd153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT