ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天風(あまかぜ)表情四変化(笑)

描けたー
モノクロですが(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1474.gif

カラーはHPで(笑)
では天風の4コマイラストをどうぞ(笑)

zooid-illustrations-265.gif

多分、右側の文字が隠れていると思いますが(笑)画像をクリックすると見えます
去年の名古屋場所で十両優勝を果たし、インタビューを受けた時の顔です(笑)
ま、最低限似ています
因みにこの時の解説は天風の師匠の尾車親方でした(笑)…顔は似てません(笑)

では、天風の取り組みもガッツリ注目(笑)きょうのZOOID大相撲ニュースです!!
春場所、2日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、黒星発進です…でもまだまだ始ったばかり!! 0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、黒星発進ですが、心配いりません!!まだ前半線です(笑) 0勝1敗
肥後嵐、黒星発進ですが~彼は何が何でも勝たなくちゃ(笑)オシリに火がついちゃう(笑) 0勝1敗

十両!!
大注目の取組、我らが旭大星対天風!!軍配は~…
旭大星に上がりました!!
旭大星、天風、共に1勝1敗です

幕内~!!
遠藤、きょうは負けました… 1勝1敗
逸ノ城も負けてしまいました… 1勝1敗
返り大関を目指す琴奨菊は2連勝!!良い感じです(笑) 2勝0敗

大関陣!!
照ノ富士、落ち着いて2連勝!! 2勝0敗
豪栄道、高安に叩きこまれ早くも土… 1勝1敗 

横綱稀勢の里、慌てず騒がず2連勝!!

きのう白鵬を撃破した正代に一瞬押し込まれたように見せかけて(笑)難無く押し出しました
明日も楽しみです!!

それにしても朝、スタンドまで持っていった車が車検もせずにすぐ戻って来るなんて~(笑)
「輸送車の確保」はお早めに…(笑)

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2240-4d96d453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT