ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…と言う事でまた落書き(笑)

ひゃっはっはっ…楽しい

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1476.gif

ニュー邪神には放って置いて(笑)シンプルな線で落書きを始めました(笑)

全くうたた寝していません

ドンちゃんが作ってくれたおいしい餅ピザをお腹一杯食べたにも関わらず(笑)睡魔に襲われませんでした(笑)
お風呂にもちゃんと入りました(笑)
楽しいとホントに眠くなりませんね~

では春の嵐は楽しさも満載(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
春場所、4日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです!! 0勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、初日が出ました~!! 1勝1敗
肥後嵐、取組休みです!! 1勝1敗

十両!!
我らが旭大星、何と3連勝です!! 押し出しで勝ってるのも良い傾向です!! 3勝1敗  
天風、大奄美との肉弾、もとい、巨漢対決で土俵下に落っこちてしまいました… 2勝2敗

幕内~!!
遠藤、2日ぶりの白星です!! 2勝2敗
逸ノ城、順調です(笑) 2連勝!! 3勝1敗
琴奨菊、なんと捨て身のすくい投げで…

鶴竜を撃破 3勝1敗

大関陣!!
豪栄道、早くも3敗目…土俵際で引く悪い癖がでました…  1勝3敗
照ノ富士、4連勝!!カド番脱出までもう少し!!そして…

勢、横綱白鵬から2個目の金星ー!!

勢、やりました(笑)
白鵬、土俵の外にぶっ飛んで2敗目を喫しました…

稀勢の里のライバルがどんどん自滅してゆくような…

ふふっ、横綱稀勢の里は…余裕の4連勝

連続優勝だけでなく、全勝優勝も夢ではありません(笑)
明日も見逃せません!!

午前1時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2242-7866bcee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT