ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時の悪魔王(笑)

「ちょっとだけ 横になったら もう朝だ」 
皆様、おはようございます

では、ついさっき(笑)撮影したばかりのきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1477.gif

暗いですねえ…曇りです(笑)
最近、朝はストーブを焚かないんですが、今朝は寒いので焚きました
きのうは日中昼寝もせずに元気に過ごした分、落書きも進みました(笑)

では、早朝の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
春場所5日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、元気がありません…でもこの後盛り返しますから(笑) 0勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、小休止の2敗目(笑) まだまだっ!! 1勝2敗
肥後嵐、取組休みです!! 1勝1敗

十両!!
我らが旭大星は、何と4連勝!! もう、このまま優勝!! 4勝1敗
天風も白星先行の3勝目!! 3勝2敗

幕内~!!
遠藤、何と逸ノ城を下し、2連勝です!! 3勝2敗
逸ノ城は2敗目 3勝2敗
大関復帰を狙う琴奨菊は痛い2敗目… 3勝2敗

大関陣!!
豪栄道、豪風の肩すかしにあっけなく敗れました…4連敗…先場所の怪我の影響が心配です 1勝4敗
照ノ富士、5連勝!! 5勝0敗

白鵬、休場!!

稀勢の里、盤石の横綱相撲で5連勝!!

稀勢の里連続優勝の壁となる力士は果たして現れますでしょうか!?(笑)
きょうの取り組みも楽しみです!!

午前8時2分…

ではきょうはこれにて… 

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2243-2cb84d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT