ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピグマじゃないマーカーを使った(笑)

悪魔時間も更けて参りました(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1478.gif

ええ、ピグマ・マーカーが大分減ってきたので、もったいなくて、他に持っているペンを使いました
名前はクレタケのZIGcartoonist MANGAKA 01と書いてありました(笑)
今描いている紙質のせいもありますが、何かガサガサ感があるような気がしないでもないようなー
いえ、多分暫らく使ってなかったのでインクが若干乾いてしまったと思うんですが(笑)
どうせなら使い切ろうとガサガサした線で描き上げました
…後は水彩色鉛筆で色でも付けてみますか…(笑)

では、まわしの色も春爛漫(笑)ZOOID大相撲ニュースです
春場所6日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、きょうは取組休みです!!明日から怒涛の4連勝ですよ~ 0勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!!甘い物でも食べてゆっくり休んで、その後は連勝です 1勝2敗
肥後嵐、ふほほっ勝ちました(笑) 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星は…破竹の勢い、5連勝!! 
真面目に優勝考えてもいいですよね(笑) 5勝1敗
天風は、動き回る誉富士に寄り切られました… 3勝3敗

幕内~!!
遠藤、TVから目を離した隙に負けてしまいました… 3勝3敗
逸ノ城はイケメン隠岐の海に負けてしまいました… 3勝3敗
琴奨菊、連敗しません!!若い御嶽海を退けました 4勝2敗

大関照ノ富士は高安に敗れ、連勝ストップ!! 5勝1敗
豪栄道は休場です…ご当地場所なので残念ですが、怪我をしっかり治した方が良いと思います

さて、横綱稀勢の里は余裕の6連勝!!

そしてまた大波乱…

松鳳山、鶴竜から大金星~!!

鶴竜は2敗目を喫し、既に無敗は稀勢の里と、弟弟子の高安2人になり…もとい、
栃煌山がいました(笑)明日隠岐の海が何とかしてくれるでしょう(笑)

楽しみです!!

午前3時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2244-686571fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT