ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン落書き(笑)

…多分、イケメンです(笑)

では落書きがチラ出ている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1484.gif

楽しいですねえ…(笑)
仕上げない落書きが一番楽しいですね
下描き途中の邪神は、仕上げの画材に迷っているので、決まるまで放っておきます(笑)
アモルフィは写っていませんが、昼間から会議と言う名の飲み会に出かけています

さて、場所中は意外と飲み会も控えめかもしれない(笑)ストイックな力士が一杯ZOOID大相撲ニュースです!!
きのうの(笑)取り組結果、春場所、11日目!!

三段目!!
飛燕力、初日が出ました~~!!!

あぁぁー良かった… あと1番勝って締めくくりましょうっ!! 1勝5敗 

幕下!!
肥後ノ城、やった!!勝って、再び五分の星です!!残り一番で勝ち越し決めちゃいましょう!! 3勝3敗
肥後嵐、うはうはきのうも勝ちました!!(笑)ひょっとしたら千秋楽に優勝決定戦が観られるかも!?(笑) 5勝1敗

十両!!
我らが旭大星は遂に黒星先行… 気合を入れ直して怒涛の連勝と参りましょう!! 5勝6敗
天風も仲良く黒星先行…いや、星の取りこぼしで仲間はいりませんよ~…頑張ってください!! 5勝6敗

幕内~!!
遠藤、きのうは貴ノ岩に転がされてしまいました… 2連敗で6勝5敗
逸ノ城、きのうは長身の栃ノ心相手に良く動いていました(笑) 2連勝で5勝6敗
琴奨菊、痛い4敗目…不調の勢相手に守りに入って自滅しました…攻めましょう!! 7勝4敗

大関照ノ富士、豪快な上手投げで5連勝!! 10勝1敗

横綱稀勢の里、素早く攻めまくる嘉風を土俵際で上手い事送り出しました(笑)

11連勝で単独トップに立ちました

というのも、10連勝で並んでいた弟弟子、高安が直前の鶴竜戦で敗れたからです
これで1敗は…栃煌山(ええええー!?)と照ノ富士と高安の3人になりました

きょうの春の嵐が楽しみです(笑)

午後2時39分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2249-34bc988e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT