ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼ご飯実験料理に失敗してちょっとテンションが下がった

ついさっきの出来事なんですけどね~…

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1485.gif

実験しなきゃいいんだけど(笑)
昼はいつも小食なので(笑)ドンちゃんが片付け終わった後、自分で何か軽く作って食べるんですが…
冷蔵庫にきのうの晩御飯のソバが少ーしだけ残っていました
和風味より、洋風のモノが食べたかったので(笑)それを細かく刻んで卵と牛乳と砂糖少々を混ぜて

そば粉クレープ風なものができないかなーと思いました

結果…

ぶつぶつしたグレーの物体が混じっている得体の知れないボロボログチャとした卵焼きらしきものが出来ました

勿論味は恐ろしい物でした
内容自体は栄養価も高いので無理して飲み込みました
その後すぐ貴重な高カカオチョコレートを食べて口直しをしました

…勿論一日の最後の食事は,ドンちゃんのおいしい手料理でびしっと締めくくれると思います(笑)

では、毎日体の為に頑張って食べている力士満載のZOOID大相撲ニュースです!!
きのうの取り組み(笑)春場所、12日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、きのうは取組休みでした!!きょうで最終7番目、2勝目をもぎ取り、来場所に繋げましょう!! 1勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! ふふっ、きょうで勝ち越し!! 3勝3敗
肥後嵐、取組休みでした!!きょうも勝って、千秋楽の優勝決定戦へ!! 5勝1敗

十両!!
我らが旭大星、連敗脱出!! 五分の星でこれからこれから~!! 6勝6敗
天風も仲良く(笑)連敗脱出!! この際仲良く勝ち越し目指して下さい(笑) 6勝6敗

幕内~!!
遠藤、大関照ノ富士を土俵際に追い詰めましたが、最後は思いっきり大きな体の下敷きになりました… 6勝6敗
逸ノ城、勝つと思ったのに…気付いたら転がってました 後がない7敗目… 5勝7敗
琴奨菊、返り大関に赤信号!!前日の勢戦と同じく、今度は宝富士に叩かれました… 7勝5敗

照ノ富士は前述のとおり、1敗を守っています!! 11勝1敗

さて、横綱稀勢の里は…怒涛の寄り切りで12連勝!!

荒鷲に何もさせませんでした(笑)

さて、きのう吹いた春の嵐は…

鶴竜、関脇玉鷲に不覚

横綱4敗目…
日馬富士は1敗の高安をあっさり退けました
大関昇進を狙う高安、2敗目です
栃煌山もきのう2敗目になり、1敗は照ノ富士のみ!!

優勝争いも面白くなってきましたね

まぁ、今の稀勢の里は敵無しですから

午後2時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!
またお返事がが遅くなってしまいました…すみません!!

うぅっ…自分の創作料理のまずさに辟易しました…
ponchさんの仰る通り、ソバはソバのままが一番おいしいですね!!

…なっ!?…お母様の創作料理が苦手だったのですか!!
でも、逆に味覚が研ぎ澄まされてponchさんはおいしいケーキとか作れるようになったのかもしれませんね!!
手軽なので普段は惣菜を買っても、実際のponchさんはとても料理上手なのでは、と思います!!

| ZOOID | 2017/03/27 12:22 | URL |

この度はご愁傷さまでした。
やっぱりソバはソバのまま食べた方がいいようですね。
自分で料理作ると思いがけないものができちゃったりしますよね。
自分はおかんの創作料理を食べるのがイヤで家を出てしまいましたが、
独り暮らしを始めてからは、西友の惣菜とか半額見切りの弁当ばかりに
なってしまったので、そういったこともめっきり減りました。

| ponch | 2017/03/26 06:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2250-3795ebc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT