ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稀勢の里がー!!!

解説の北の富士勝昭さんの言葉を借りれば、えらい事になりました…

ではその瞬間の様子を再現したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1486.gif

も~…きょうはいきなりZOOID大相撲ニュースですっ
春場所13日目!!
荒れる春場所とは言いますが、荒れ過ぎもいいとこです

稀勢の里に春の嵐は吹いてほしくなかったです…
結びの一番、日馬富士の強烈な寄り倒しで土俵下に落ちた稀勢の里が暫らく立ち上がれないどころか、左肩(胸あたり)を押さえているんです
花道でも声を出してかなり痛そうで、応急処置を受けた後救急車に乗って病院に向かったようです
北の富士さんも思わず「明日は無理かもしれない」と仰ってしまうほどの状態…

心配です

では他の力士たちの取り組み結果…
三段目!!
飛燕力、白星で7番を締めくくる事が出来ました!!来場所につながる2勝です!! 2勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、やりました!!先場所と同じくドラマチックに勝ち越しを決めました!! 4勝3敗
肥後嵐、6勝目!!6勝1敗の力士は…6人!!優勝決定戦が楽しみです!! 6勝1敗

十両!!
我らが旭大星は2連勝で白星先行!!勝ち越しまであと1勝!! 7勝6敗
天風は後がない7敗目…頑張ってください!! 6勝7敗

幕内~!!
遠藤、良く動いて連敗脱出!! 7勝6敗
逸ノ城は荒鷲に不戦勝 6勝7敗
琴奨菊、返り大関に望みを繋ぐ8勝目!!あと2勝!!14日目は照ノ富士!!死ぬ気でがぶって下さい!! 8勝5敗

大関照ノ富士は横綱鶴竜を力技で寄り切り、一敗を死守!! 12勝1敗
…これを見ていた兄弟子の日馬富士にスイッチが入ってしまったのでしょうか…

先の通り、強烈な当たりで稀勢の里に土を付けてしまいました
何もこんなところで頑張らなくてもー…と一瞬思ってしまいました

稀勢の里、初黒星 12勝1敗
黒星よりもやはり怪我が心配です

午前4時52分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2251-b2e1af22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT