ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稀勢の里優勝で…

安心して気が抜けちゃいました~

では、きのう撮影した(笑)稀勢の里優勝の瞬間を再現したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1488.gif

本割で照ノ富士に勝って、もう、それで十分と思いました

なので優勝決定戦で勝った時は夢を見ているようでした(笑)

照ノ富士も緊張と膝の痛みで、本来の力は出せなかったと思いますが…
左が使えないなら右手一本でも勝ちに行く姿勢を貫いた稀勢の里はやはり心技体全てが横綱だと思います

優勝、本当におめでとうございます

滅多に泣かない、と言われた稀勢の里も先場所から急に涙もろくなってしまいましたが(笑)それも許されるでしょう
それぐらいドラマチックな優勝の瞬間でした

では春場所千秋楽、格段の結果!!(笑)
三段目!!
飛燕力、最後は来場所に繋がる内容で良く頑張りました!! 2勝5敗

幕下!!
まずお詫びから…優勝決定戦がどうのと間抜けな事をほざいたZOOIDですが(笑)
阿炎(あび)が全勝優勝していました…申し訳ありません
ほれ、悪魔王数字読めないからっ…(笑)

という事で、肥後ノ城、ドラマチックな勝ち越しで来場所も大いに期待が持てます!! 4勝3敗
肥後嵐、黒星発進も、終わってみれば黒星はたった一つ(笑)連勝に次ぐ連勝でした~!! 6勝1敗

十両!!
我らが旭大星は…ふふっ、真ん丸な千代丸たん相手に負けずに押し出し、千秋楽を白星で締めくくりました!!来場所も好成績で幕内も目の前です!! 9勝6敗
天風は連敗で終わってしまいました…ちょっとだけダイエットしてみます??(笑) 6勝9敗

幕内~!!
遠藤、やった~!!勝ち越しました!長身の栃ノ心を寄り切りました!! 8勝7敗
逸ノ城、最後は小兵宇良に、行事差し違えのすくい投げで敗れました… 6勝9敗
琴奨菊、大関復帰はならなかったものの、立派な9勝です!! 9勝6敗
照ノ富士は優勝決定戦までもつれ込み、存在感を示しました!! 13勝2敗

そして横綱稀勢の里は2場所連続優勝 13勝2敗の成績でした
新横綱としては22年ぶりの優勝だそうです

荒れまくりましたが、本当に心に残る平成29年春場所(三月場所)でした
では、最後は解説の北の富士勝昭さんの御言葉で締めくくって頂きましょう(笑…大相撲中継より)

北の富士さん 売店で宇良のTシャツあるんだけどね、欲しいぐらいだよ
実況アナ サイズありますか?
北の富士さん あるよ

うぅっ、休場明けの楽しい解説、本当にありがとうございました!!(笑)

午後1時12分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2253-bbc1d4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT