ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄く晴れてるのに

…寒い…

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1491.gif

今朝の最低気温は-8.6℃…まぁ、程ほどの冷え具合ですよ~
日中はプラス気温(3,4℃くらい)になるんですが

ストーブを焚くかどうか悩みます

でもこの撮影会の後すぐ焚きました

去年の記事をざっと調べたら5月半ばまで焚いてました(笑)
ゴールデンウィーク過ぎるまで雪が降る事もあるのでまだまだストーブは必要です
因みに悪魔王のマフラーは4月1日から外します(笑)

本州ではそろそろ(いや、既に)お花見シーズンですね
ゾイTアイドルウェイン君が長袖Tの宣伝をしてくれますよ~

zoitcmloveyoulong.gif

肌寒いお花見にもピッタリ
…上着で隠れちゃうけど(笑)
HORROR MANIAで出てます…

午後3時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2256-9b2cebda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT