ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増々苦戦(笑)

おかしいなーこんなにヘタだったっけ(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1494.gif

きのうもずっと描いてたんですが…
なかなか思い通りに行きません、アクリル画

アクリル画

もう、何度か使ってるのに(笑)
寝てる間に上手くなれるように頑張ります、という事できのうは久しぶりにお風呂にも入らず(笑)早く寝ました
因みにきょうからマフラー外しました(笑)
見た目が寒そうです

なので今もストーブ焚いてます

…お昼ご飯食べてきます~

午後12時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

東京も週末は寒かったそうですね…
風邪とか気を付けてくださいね!!
こちらもまだ夜はマイナス気温です~(*≧w≦*)

ponchさん、御謙遜を…!!
ZOOIDより遥かに上手いではないですか!!
デジタルにもさらっと転行できるのは、元の技術が優れているからだと思いますよ?

| ZOOID | 2017/04/02 02:29 | URL |

何か今週末は冬に逆戻りしたような寒さになっちゃいましたよねー。
都内も寒いですー(^-^;)
自分は30年も描いてるのに全然絵ぇ上手くならないですよー。
あまりにも上手くならないので、絵筆をペンタブに持ち変えて、
デジタルに転向しちまいました(^q^)

| ponch | 2017/04/01 14:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2258-5065b2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT