ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私は誰でしょう(笑)

…似顔絵描いていたんですけどねー…
ええ、アクリルガッシュで(笑)

では、ちゃんと仕上がったのかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1500.gif

…仕上がりませんでした

ジョニー・デップです(笑)多分


ベタ塗りのようなのっぺり感がまだ拭えません
こういう画風さ、と言ってしまえばそれまでですけどねー
因みに特にファンではありません(笑)

きょうはもう集中力が無いので(笑)続きはまた明日にします

午後8時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!

ふほほっ♫(怪しい…)今晩はです~
いくらでもコメントしてください!!(笑)

ZERO…さんの課題は惨敗で終わりました(爆)
これはアクリル練習のために「串無し」の状態で描いてるだけなんです~(*‷▽‷*ゞ
アクリルってほんともう、のっぺりぺりぺりですよ~!!(爆)

アートバトルだなんて、そんな嬉しい事を…(笑)
本当に有難うございます!!
ZERO…さんの数学的分析力の砦にZOOIDの悪魔的ヤマ勘が少ない武器で挑んでいる感じです(爆)



| ZOOID | 2017/04/06 23:09 | URL |

おこんばんは~

最近度々コメントしてすみません汗
ジョニー、ZEROさんとこの課題ですよね~(^^)

以前私もアクリルで人物画描いて思ったんですけど、アクリルって、どうしてものっぺりしませんか??

油や水彩と同様に立体感つけても、アクリルって、下の色を完全に上塗りしちゃうから、どーしても平面的になっちゃうんですよね(>ω<)

無機質な人物画を描くには適してるんですが、血が通った感じの人物を描くとなると、やはり油には負けちゃいますね。。
水彩は、清楚とか神々しさに向いてるかも、ですね(^^)

ただ、ZEROさんとのアートバトルは、外野はただ単純に面白いです~☆

| えみ | 2017/04/06 20:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2262-0ac521b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT