ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多分完成(笑)

…ええ、多分これでいいです
早く次の絵が描きたいので(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1502.gif

…完成形は秘かにHPに載せますね~…

ジョニー・デップですから

…ところでですね…
きのうの深夜しっかり進撃の巨人2を見ることが出来ました
面白かったです(笑)

またまた話は変わりますが(笑)今ストーブ焚いてるんです

明日の最低気温が-8℃だって言うんです

なので、凄く冷えてきてるんですよ~

きのう、おとといの暖かさは幻だったのでしょうか(笑)

…ドーナツ食べたいなー(笑)

午後11時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

早速ジョニー・デップ(笑)の似顔絵を見てくださって本当に有難うございます!!(*‷▽‷*)
ponchさんにお褒めの言葉を頂いたので、もう、気になってもこの絵には手を加えません(笑)
きょうは安心して眠れそうです♫

ふふ…最近はとても暖かかったので、氷点下8℃まで下がる予報が出て怯みましたが(笑)
5月まで峠では雪が降る事があるので、不思議な事ではないんです。

熊は普通に出ますよ~!!夏の間キャンプ場では常時クマよけの爆竹が鳴らされています!!
ZOOIDは目撃したことはありませんが(笑)山の傍の公園で熊の糞が見つかると、すぐ注意喚起のニュースがTVで流れます。
この時期は冬眠から覚めた熊が活動し始めるので、山菜取りの人が危ない目に遭うケースも多いです。

| ZOOID | 2017/04/08 00:20 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/
なかなかイケメンで素敵なジョニー・デップですねー(*´∀`)

それにしても氷点下8℃ですか・・・秋田県もこないだ20℃超えたと聞きましたが、
もう4月だというのに、本州と比べると北海道はずいぶん寒いんですね。
そちらでは今でも熊とか出没したりするのでしょうか。

| ponch | 2017/04/07 23:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2264-5c06b8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT