ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔の数字が…(笑)

えー、出ました(笑)
素敵な数字ですよ~

では、喜びに沸く(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1505.gif

…悪魔王が画家登録しているサイトの一つ、Thisisgalleryさんなんですが…
右上に閲覧数が出るんです
その数字が多分おとといぐらいだと思うんですが(笑)

666が出たんです

ほれ

zooid-photo-gallery-1504.gif

まぁ、何て素敵な
こりゃ悪魔的ラッキー事件ですよ
という事で…関係無いとは思いますが…

朝っぱらから、描き終った絵に定規を当ててフチを切り落とす時に何故か紙じゃなくて左手の人差し指をカッターでざっくり切りました(爆)
館の住人は右手か左手か忘れましたが(笑)酷い打撲をしました

因みにきょうはドンちゃんはお出かけデーで写っていませんが、楽しく過ごしてきたようで何よりです

…ではお風呂に入って来ます…傷に染みるだろうな~(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2266-80c1c4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT