ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挙動不審だったマウスが…

以前から不調だったんですが…ええ、マウス(笑)
だましだまし使っていましたが、固い床に3度目の落下をさせてから(笑)増々おかしくなりました
そして…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1506.gif

ポインターは生きていてもクリックが反応しないので全く役に立ちません
あ、電池は勿論新品です(笑)
平均寿命以上に使っているのでホントに壊れたんだと思います
思いっきり落としたし(笑)

という事で急きょペンタブ使ってます
ペンを指に挟んだまま遠くに移動したキーボードを打っているので打ちづらいです(笑)

ところできのうざっくり切って、血もザクザク出た(笑)左手人差し指の傷は一夜でくっつきました(笑)

お風呂に入らなかったのが良かったのかも(爆)

ええ、悪魔王が更新の後に向かったのは浴室ではなく、ベッドの中だったのです

眠かったんですもん

でも治ったからいいや(笑)
きょうはちゃんと入りますよー

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2267-1ebcddd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT