ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王凹む(爆)

滅多に凹まないんですが…(笑)
事件はきのうの夜…
さて何があったんでしょうか

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1515.gif

…理由を書いてない(笑)
思い出すとまた凹むので詳しくは語らないでおきますが、と言いつつ書きますが(笑)きのうまた館の住人1号2号の大ゲンカを仲裁したんですが、住人2号の口撃(笑)が住人1号のみならず悪魔王にまで及び、人格を全否定されるのはともかく、描いている絵まで汚い言葉でけなされると

さすがに凹みますー

館の住人1号なんて、せっかくほろ酔い気分で帰ってきたのに、また右手の甲に噛みつかれて出血していましたよー
持ち帰った宴会の残りの高級弁当も蓋の上からバンバン叩かれてグチャグチャです
でももっと凄かったのは

館の住人1号がそれを昼食にしっかり食べていたことです(爆)

も~、羨ましい程の精神力(笑)
勿論一夜明ければ、2号はそんな事すっかり忘れています、有難い事に(笑)

悪魔王も普段は平気なんですがねー…きのうは少し疲れていたのでヘタレてしまいました
でも〇ッグマジックはやりました(爆)
7日目になって急に息が切れなくなりました
心は若干ゴアテックスが破れましたが、体は調子が上がりました(爆)

という事でした(笑)
では、絵を描きますよ~だ(笑)

午後4時11分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2276-d1ff2be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT