ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエの照明がピンチだったワケ(笑)

午後5時頃、そろそろ電気を点けようと、カーテンを閉めてから(笑)リモコンのボタンを押したんですが…

点かないんです

さて、これは電池切れかはたまた本体のLEDがダメになったのか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1519.gif

勿論電池を取り替えました(笑)

でも、点かないんです

点かないと分かっていてもグニグニギューギュー何度も押しつつ(笑)他の可能性も探りました
天井に張り付いているライトのカバーも外して点検しましたが、特に異常はないように見えました(アクマデモそう見えただけ…笑)
リモコンの電池も何度も入れ直しました(爆)
このリモコンはそんなに落としてもいないので壊れるわけがない…
とリモコン本体をしげしげと眺めて気付きました(笑)

zooid-photo-gallery-1520.gif

他の照明に干渉しないようにチャンネルが付いているんですが、それを動かしてみると…

点きました

写真では既に1になってますが、これが2になっていました(笑)
朝の掃除のときに触ってしまったらしいです
雑巾でゴッシゴシ拭きますからね~(笑)

良かった、電気屋さんに行く前に気付いて

キャンドルナイトも出来るくらい沢山のアロマキャンドルは持っているんですが…(笑…勿論頂き物)
蝋燭ってどのくらい灯せば普段の照明並みに明るくなるんでしょうね
あ、今度やってみます?(笑…でも勿体ないからやらない)

お風呂入って来ます…

午後11時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2279-c0bd9425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT