ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な事を口走って一瞬ドンちゃんに嫌われた話

…ゴールデンウィークの初日、皆様いかがお過ごしでしょうか…

悪魔王はずっと絵を描いていました

途中で暖房をつけたままうっかりうたた寝をしてしまったので、熱帯のような暑さで目が覚めました
きのうお風呂に入ってないのでもう〇〇臭むんむんですよーだ

と、小汚い事を平気で口走る悪魔王ですが、実はきのうの夜、さすがに心が縮こまるような事がありました

では早速きのうの夜の出来事を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1525.gif

自分ではそんなお下劣な事ではない、と思ってもドンちゃんは違ったようです

そう言う所が嫌とはっきり言われてしまいました

今思い出しても悲しくて涙が出そうです
下ネタの境界線は十分わかっているつもりだったのにー
別にきょうは何事も無かったように接してくれていますが…
ごめんねドンちゃん

でも、ホントは何でそんなに嫌がられたか、分からないんだー

鈍すぎる悪魔王でごめん

午後8時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2284-04104c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT