ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徹夜できなかった

…全然持ちこたえられないです

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1527.gif

いつからでしょうね~徹夜できなくなったのは…ここ数年でしょうか
去年も完徹は1回だけだと思います
朝方まで起きている夜更しも、0時前に仮眠(笑)してからですし

ドンちゃんによく元気でいいねと言われますが…

体力は確実に落ちてきています

だからやってるの、〇ッグマジック(笑)
まだ続けてますよ
もう3週間目に入っています(但し日曜日は休み…笑)
それとも

無駄に体力を消耗しているのでしょうか

ま、もう少し続けてみます
徹夜はできませんでしたが、絵は順調に清書に入りました(笑)

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2286-cff5a548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT