ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラ出し(笑)

あー、あともうちょっと…

ではあともう少しで完成する絵がチラ出しされている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1532.gif

この角度じゃ良くわからないと思いますが…(笑)
後は周りの白い部分を埋めるだけです

因みにきのう頭に血が上った事件は(笑)解決しました
すぐに〇〇払いで再配送します

という事でした
ところできょうは館に嵐は起きませんでしたが(笑)外は大嵐でした
そのせいでストーブ焚くほど寒かったです(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、初体験の出来事だったので(笑)狼狽えました…(*◎д◎;Ξ;◎◎*)
きょうの午前中に着払いで(笑)再配送して来ました。
ご購入者様を余計にお待たせしているので、それが一番申し訳ないです…

あ、今もストーブ焚いていますよ(笑)
きょうも暴風&急激な雨で、12度という気温よりかなり寒く感じます。
都内は暖かい、を超えてもう暑いんですね!!
でも羨ましいです~!!

ponchさん、急激な暑さで体調を崩さないようにしてくださいね!!

| ZOOID | 2017/05/07 14:00 | URL |

こないだは災難でしたねー。今度はちゃんと絵が届くといいですね。
それはそうと、北海道ではまだストーブ焚いてるんですねー。
都内は急に暑くなってしまったので急遽扇風機を出しました(;´д`)

| ponch | 2017/05/07 01:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2291-4f54e337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT