ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ(笑)

しまった、いつの間にか次の日になっている(笑)

では早速きのうのビッグサプライズを(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1534.gif

きょうの午前中、何気に階下に降りた時、何やらテーブルにおいしそうな物が乗っかっていたんです
最初、ドンちゃんがチーズケーキでも買ってきたんだと思っていたんですが…

何とドンちゃんが炊飯器で作ったケーキだったんです~!!

アレですよ(笑)〇ックパッドに載っているホットケーキミックスで作るレシピですよ
簡単でおいしそうなので、いつか作って食べたいと思っていたそのケーキが…

今、目の前にあるんですよ

いつもお疲れのドンちゃんが、まさか作ってくれるとは思わなかったので、凄く嬉しかったです~
ホットケーキの味なので食べる時はメープルシロプをたっぷりかけてですね…
ほれ、こんな風に

zooid-photo-gallery-1535.gif

あぁぁー悶え死ぬ(爆)
撮影の前にフォークを入れてしまって欠けてます(笑)
お昼にあっという間になくなりました

凄くおいしかったです

因みに完成した鉛筆画はきのうthisisgalleryさんに登録しました。
明日か明後日掲載されると思います。
お楽しみに…

午前1時5分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2293-95789c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT