ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

では桜の写真などを…(笑)

きょうも早朝です(笑)
ただきのうと違うのは

一度も仮眠をしていない事です

何故だ、何故起きていられる!?(笑)
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1537.gif

きのう、館の住人2号の誕生日だったのでお寿司や天丼(笑)の出前を取り、バースデーケーキは何と…

ドンちゃんが作ってくれました

トライフルケーキです
あのクリームマニアには溜まらないデザート、トライフルがフルーツたっぷりのケーキになっているという

夢のようなケーキです

天丼もおいしかったですが、やはりトライフルケーキは最高でした
眠くなるどころかまだ冴えてます(爆)
きょうは桜の写真があるのでケーキの写真は明日アップします(笑)

では9日に撮影したZOOID市(笑)の桜をどうぞ

2017sakura1.gif

全体に7分咲きくらいですが、結構咲いてる樹もありました(笑)
エゾヤマザクラです。

2017sakura2.gif

雲の間の青空を見つけて撮影(笑)

2017sakura3.gif

白っぽい桜もありますよ~
小ぶりなのでチシマザクラかもしれません

今週末には見頃になると思います

天気悪くなりそうですが(笑)

午前5時です(笑)

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

バケツさん!!

ようこそおいで下さいました~!!
ライフルケーキ(爆)ですか!!
いえ、甘さとおいしさの銃弾がお口の中に飛んでくるので大正解です!!(笑)

道北もようやく暖かくなって来ましたよ~
…夜は寒いのでストーブ焚いてますが(笑)

そちらはもう、暑いんですね!!
バケツさん、屋外の撮影時(去年の自転車の時のような…笑)には暑さに十分気を付けて下さいね~!!

| ZOOID | 2017/05/12 14:10 | URL |

こんばんは。

ライフルケーキ ずきゅーん!
撃たれた~ ・・・違うか(笑)
ああ、そちらは桜が見ごろなんですね♪
こっちはもう、暑いです。
いろんなものが溶けそうです。

| バケツ | 2017/05/11 21:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2295-b80303f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT