ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の館の休日はハリケーンに警戒(笑)

もう、凄まじい嵐ですよー
きのうの事なんですけどね(笑)

では早速きのうのハリケーン上陸時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1541.gif

本来ならの~んびりした空気が漂う昼下がり…
突如として住人2号の怒号(女性ですよ?…笑)が玄関先から聞こえ、「また始まったか」と様子を伺っていたところ…

ガッシャ~ン、パリンパリンと鏡が割れるような音と1号のあ~!!という声が聞こえました

こりゃ玄関の鏡を割ったな…と思っていたんですが、割れたのは

玄関内側の全面強化ガラス張りの引き戸

…の1枚(笑…2枚ありますからね)

磨き上げると、ガラスの存在に気付かない客人が思わず額をぶつけてしまい、何度も衝撃を受けているんですが、それでも今まで一度も割れた事がありません

でも見事に割れている

野球のボールが当たって割れたとかそう言うレベルじゃないんです
上部をぎざぎざっと少し残すのみでガラスが無くなっているんです

2号の加減というものを忘れた恐るべしキック力!!(爆)
ドアに穴を開ける程蹴りまくっても骨折しない骨密度!!(爆)
ひょっとしたら今の2号は冬眠明けの熊をも倒せるやもしれぬ(爆)

ハリケーンの勢いは夕食後も衰えず、1号の箸をへし折り、悪魔王の箸箱を破壊しました。
ドンちゃんは「大丈夫、見越して予備を買ってあるから」と言い、きょうは既に新しい箸が並んでいました(笑)
さすが、ドンちゃん!!!

因みに、玄関内側の引き戸1枚とはいえ、まだまだ夜は涼しい北海道…

夜中寒いの何のって(笑)

ストーブ焚きましたよ、もー

1号は「また割られたらまかたしない(採算が取れない、の道民語)から、秋まで直さない」と言っていましたが…
我慢できるかしらー(笑)

きのう大暴れした疲れから、きょうはまだハリケーンは発生してません(笑)
このまま平穏な夜、希望(笑)

午後2時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2298-7889b71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT