ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋膜リリース(笑)

最近やたらと良く耳にする筋膜リリース(笑)
少し前にNHKの健康番組で放送しているのを観て、悪魔王も試してみました
結果は、皆様ご想像通りです

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1544.gif

実は2週間程続けているんですが…(笑)
腰痛がそれをきっかけに起こったのどうかは不明です

腰痛を防ぐ筋膜リリースですし

一昨日ぐらいからじわじわと痛み始め(笑)、きのうも結構痛かったので、南の悪魔族の友人から沢山頂いた湿布を貼ってきょうは筋トレもレッグマジック(笑)も休んだら、大分回復しました(笑)
ま、痛い時に痛い場所を伸ばすのは良くない、という事でしょう(笑…当たり前だ)

では、痛い所も稽古で治す力士が一杯の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所3日目!!

三段目!!
飛燕力、まだ初日が出ません…故郷の新潟のお米を沢山食べて頑張ってください!! 0勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、小休止の1敗目(笑)まだまだこれから!! 1勝1敗
肥後嵐、2連敗…きょうは休んで明日頑張って下さい!! 0勝2敗

十両!!
我らが旭大星は、かわすつもりが勢い余って自分が先に出ちゃいました… 2連敗 1勝2敗
天風、まだ1敗目(笑) 2勝1敗

幕内~!!
遠藤、善戦するも鶴竜に敗退…だって横綱は勝ちたいんだもん  1勝2敗
逸ノ城、栃ノ心を寄り切って2連勝!! 2勝1敗
琴奨菊、勢いづいている高安にあっさり叩きこまれて3連敗… 0勝3敗

大関陣!!
カド番豪栄道、嘉風に叩きこまれて2連敗… 1勝2敗
照ノ富士、初日が出ました!! 1勝2敗

さて、注目の一番、横綱稀勢の里VS千代の国!!

土俵際に倒れ込むような押し出しで稀勢の里に軍配!!

ちょっとだけ危なかったですが(笑)勝ったのでいいです
稀勢の里 2勝1敗
既に大相撲中継は始まっていますが、きょうの対戦相手はイケメン遠藤!!
超人気力士同士、素晴らしい内容を期待しましょう!!

午後3時16分…

ではきょうはこれにて…

 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2301-f754ec68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT