ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前5時7分の悪魔王(笑)

久々の悪魔時間の更新だと思ったら

もう朝じゃないの

皆様お早うございます

では早速午前5時7分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1545.gif

夜更し途中でうっかり寝てしまいましたが(笑)午前4時前に目が覚めたのでお風呂に入りました
ふふふ、もう3日も毎日入っているわ

朝カツと言っても多分更新の後

ベッドに直行すると思います

では、早朝の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所4日目!!…波乱が続く…

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!きょうこそ初日が!!出る!! 0勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした 1勝1敗 
肥後嵐も取組休みでした 勿論きょう初日が出ます 0勝2敗

十両!!
我らが旭大星…3連敗 入幕を意識して固くなっているようです… 1勝3敗
天風、2連敗…でもまだ5分の星(笑) 2勝2敗

幕内~!!
遠藤は横綱稀勢の里と当たりましたが…これは後ほど…
逸ノ城、なかなか調子が出ません 2勝2敗
琴奨菊、ようやく初日が出ました!! 1勝3敗

大関陣!!
照ノ富士、2連勝!! 2勝2敗
豪栄道、ようやく大関相撲が出ました(笑) 2勝2敗

さて、大注目の稀勢の里、遠藤戦…
 
47本の懸賞は遠藤が全部持っていきました 

遠藤の膝が一瞬落ち、体が少し離れた稀勢の里はその隙をつかれて土俵下まで押し出されてしまいました

稀勢の里2敗目… でも今場所出場しただけでも立派なので勝ち越してくれればいいです
遠藤、五分の星に戻しました 2勝2敗

さて波乱はこれだけじゃないですよー

嘉風、横綱鶴竜を撃破

もう、あれよあれよという間に押し出してしまいました(笑)
それにしても鶴竜が心配ですね
ひょっとしたら5日目は休場するかもしれません

大関昇進を狙う高安は順調に連勝中です
稀勢の里の弟弟子が優勝も良いですね(笑)

きょうの取り組みも楽しみです!!

午前6時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2302-b96ea6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT