ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何て言うの、うすら寒い(笑)

昨日は21℃あったんですけどね~…ずっと曇りで気温より寒く感じました
今も11℃で二桁あるハズなんですが…

では寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1549.gif

ええ、うっすらと寒い(笑)…うすら寒いんです

ストーブは目の前にありますが、コードをグルグルっと畳んでしまったので、またコンセントを指すのがメンドクサイんです(笑)
こりゃ早く布団に入るしかない
あ、お風呂はちゃんときょうも入りましたよ~
何日目でしょう?まだ4日目くらいでしょうか?毎日入浴(笑)

では、お風呂は毎日が当たり前の力士が一杯、ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所8日目、中日!!

三段目!!
飛燕力、きょうは取組休みでした 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした 3勝1敗
肥後嵐、しまった予想が外れてしまった!! 後が無い3敗目… 1勝3敗

十両!!
我らが旭大星、また五分の星に戻しました!! 4勝4敗
天風、2連敗… 4勝4敗

幕内~!!
遠藤は大関豪栄道と当たり…

何と、豪栄道を寄り切りました

豪栄道はカド番の大事な場所…負けては欲しくないですが、遠藤のイケメンぶりに免じて(?)許しましょう(…なっ!?)
遠藤、3勝5敗
豪栄道、5勝3敗

逸ノ城、遂に5連敗…心配ですね… 2勝6敗
琴奨菊は白鵬と対戦…がぶりも効かず、簡単に上手出し投げで破れました… 1勝7敗

大関照ノ富士は御嶽海の両腕を怪力で挟み込む極め出しで勝利!!
何と6連勝!! 6勝2敗

横綱稀勢の里は大きな碧山と対戦…

体に似合わず動き回る碧山を最後は寄り切って調理

二人とも大きいので見ごたえがありました(笑)

大関を狙う高安も2連勝ですよ~ 7勝1敗

日馬富士、白鵬両横綱も中日勝ち越し、後半に向けて増々集中してくる事でしょう。

…でも悪魔王はもう集中力ゼロです…寝ます

午前3時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2306-ca0dbc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT