ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなされたのは誰だ(笑)

まだ時間も早い0時半頃ですよー

ぅわぁぁぁ~っ…という力の抜けた声が(笑)聞こえてきました

正体は一体誰だったのか…(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1550.gif

ふふ…可哀そうに(笑)
館の住人1号がまたうなされていたようです
最近良くうなされています
まぁ、夢の内容からして、原因は大体分かります(笑)
ストレス溜まってるんでしょうね~
でも

悪魔王みたいにうなされないようにならないと(爆)

では、大一番を前にして眠れない夜を過ごす事もある力士も一杯(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所9日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、…黒星先行…きょうは休んで次2連勝すればいいんです!! 2勝3敗
 
幕下!!
肥後ノ城、やった~!! 勝ち越しました~!!まだ1敗なので優勝に絡んじゃってください!! 4勝1敗
肥後嵐、取組休みでした 1勝3敗

十両!!
我らが旭大星、当たり負けず一気に剣翔を押し出して、白星先行!! 5勝4敗
天風、黒星先行… 4勝5敗

幕内~!!
遠藤、琴奨菊の大関時代のような早い動きに一気に寄り切られてしまいました 3勝6敗
琴奨菊はようやく2勝目!! 2勝7敗
逸ノ城、連敗脱出しました!! 3勝6敗
高安、落ち着いて勝ち越しを決めました 8勝1敗

大関陣!!
照ノ富士VS豪栄道!! 軍配は豪快な相撲が戻ってきた照ノ富士に上がりました!! 寄り切って7勝目!!
カド番、豪栄道は苦しくなってきた5勝4敗…

さて、横綱稀勢の里は…

空気を読まない強さが怖い栃煌山に寄り切られてしまいました

先場所でけがをした左肩付近をまた気にしていたようですが…心配です 6勝3敗
明日は遂に優勝を狙う高安が、白鵬と当たります

勝ってくれ

午前3時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2307-2350d85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT