ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けを張り切りすぎた結果…(笑)

お風呂上りの湿布は気持ちいいですね(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1552.gif

きのうの、2号の居住区の掃除&片付けで中腰時間が長かったせいか、腰が痛くなってきました
ドンちゃんがゴミ処理を手伝ってくれたので良かったです

1号と悪魔王の悪夢の中のオバケは(笑)多分もういません
勿論、悪魔王には霊感が無いのではっきりとは分かりませんが、

鳥肌が立たなければもういない

とアクマデモそう思います…って夢ですし(笑)

では、もっちもちの夢見るお肌の力士が一杯(笑)のZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所11日目!!残念ながら横綱稀勢の里は休場です…

三段目の飛燕力、幕下の肥後ノ城、肥後嵐、十両の旭大星、天風の結果はきのうの記事で書いてます(笑)

では幕内から~!!
遠藤、嘉風相手に土俵際の攻防戦を寄り切って制しました!! 4勝7敗
逸ノ城、らしい相撲で(笑)3連勝!! 5勝6敗
琴奨菊、何故か今頃3連勝(笑) 4勝7敗
高安は苦手の栃煌山を叩き込んで、兄弟子、稀勢の里の仇を取りました!!大関昇進まであと1勝!! 9勝2敗

大関陣!!
照ノ富士、9連勝!! 9勝2敗
カド番豪栄道、横綱白鵬に痛い黒星…あと2勝!!頑張ってください!!  6勝5敗

さて、楽しい大波乱…

御嶽海、横綱日馬富士を寄り切りましたー!!

というか日馬富士の足が一瞬出ました(笑)
これで日馬富士は1敗、全勝の白鵬は明日、栃煌山と当たります

こういう時に力を発揮してほしい、栃煌山(笑)

12日目も楽しみです!!

午前1時7分…

きょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2309-08178e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT