ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉痛(笑)

きのうはストレス解消に(笑)いつもとは違う筋トレを追加したので疲れ果てて早く寝ました

では、12時頃撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1554.gif

きょうはドンちゃんのお出かけデーです
テーブルには美味しそうなお昼ごはんの稲荷ずしと晩御飯のおかずが既に並べられていました
有難やー
ただ、館の住人1号のおかずとお稲荷さんがラップの上から潰されていたのはちょっと悲しかったです…(犯人は2号)

食べ物は大切に

では、毎日ちゃんこを大事に残さず食べる力士が一杯!!の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
夏場所13日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!14日目の対戦相手は若い爆羅騎!!(笑) でも勝ち越し決めてください!! 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 4勝2敗
肥後嵐、取組休みでした!! 1勝5敗

十両!!
旭大星…4連敗で残念ながら負け越し決定…でも残りを全部勝って来場所に繋げましょう!! 5勝8敗
天風、3連勝で勝ち越しまであと1勝!! 7勝6敗

幕内~!!
遠藤、御嶽海と濃い内容の相撲を見せましたが、残念ながら引き落としで負け越し決定… 5勝8敗
逸ノ城、5連勝で勝ち越しまであと1番!! 7署6敗
琴奨菊、イケメン隠岐の海を下し5勝目 5勝8敗

大関陣!!
照ノ富士、膝が痛そうですが、11連勝!! 11勝2敗
豪栄道、勝ち越してカド番脱出~!! あぁ、良かった… 8勝5敗

さて、高安は大関昇進がほぼ確定、とはいえ、相撲内容に待ったをかける声も聴こえる中…

横綱日馬富士を叩き込みで撃破ー!!

ご両親の目の前で(笑)確実に大関昇進をモノにしました
良かった良かった…

きょう、白鵬が照ノ富士に勝てば、白鵬の優勝が決まってしまいますが…
照ノ富士も膝が万全ではありません
でも

奇跡を信じましょう

午後2時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2311-275168ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT